新歓



今年も1年生がいっぱい入ってくれました!(そして今もなお募集中!)

縦コン、1次会(花の種)







左から2番目が、仲良しチェロの新メンバー、彩子ちゃん





期待のファゴットゆきちゃん





真ん中にいるのが、Vnの大賀君。




かおりちゃんは新年度で気持ち新たにパーカッションに転向宣言!!





右から最上級学年の藤井さん、ビオラの即戦力みおちゃん、癒し系パーカスのやぎさん、次期団長?はんさん。




一番右のおかもと君はトランペットに挑戦します。















最上級学年、最近大人の落ち着きを見せる、さやかさん。






上から目線のやまぴー







岡本君。




大賀君。




ゆきちゃん。






彩子ちゃん。






パフェでっかっ。












みさき嬢もうれしそうです。





うまそー。






おかもとぴちょん君。
















さすが、3年にもなると目の輝きが違う!





おっと、右にいるのが、サックスの新人ふみちゃん。


































3次会カラオケ!!
この二人が上手!!




まだまだテンション高い!





左からみおちゃん、ゆきちゃん、ちあきさん。











この後朝4時までみんなで元気に歌ったそうな…

お疲れ様でした、ありがとうございます!!

inserted by FC2 system