合宿


今年も合宿に行ってきました!!

場所は、福島裏磐梯、「クオレ」です♪





中間地点の上杉神社にてパシャリ。







コロッケがおいしいらしい!









昼食は車ごとに喜多方ラーメン食べ歩き。










宿に着いて早速1号室メンバーで記念写真。










最初の合奏の後、
1日目の夕食。
めっちゃめっちゃおいしい、そしてボリュームが大きい!!(これに加えてそうめんとデザートも)









おなかいっぱいー。







お風呂に入った後は、飲み会です。








トランプ大会始まる!!左下のコが全部持っていきました。笑







J1で無敗の女王、うらら。











J2はテンポがまったりです。笑











そして知らぬ間にマージャン大会が。三宅のどかと橋本さやか女雀士、ここに誕生。






お疲れ様でしたー






2日目、午後の合奏のあとは卓球大会をしました!









テンションアップ。







ダブルスでグループリーグから始まる本格的な大会!






サッカー部チームはユニフォームもそろえてきたぜ。






一球入魂、真剣勝負。






黒ちゃんはこのときはまだ必殺技を隠していたのだった。







こんなに大はしゃぎの愛子ちゃんはなかなかみれないよ!








決勝戦、さやかさんは向上心の塊ですね。







ブービー賞!
べろりんちょとおもちゃのダガー






3位!!
うまい棒いっぱい!!みんなに振舞ってくれました。





2位!!!
チーズフォンデュセット!!






1位!!!!
アロマライト。うらやましい!!


すると、そのとき!!



負けたうらみ!!!
ぐさっ。





みんなで集合写真。





2日目の夜ご飯。







お肉がマジでおいしかったそうな。









よるは最後の飲み会(ちゃんと演奏もしてましたよ!!)






最終日はそばうち体験。
山形にいながら意外と未経験の人がほとんど!







団長がこねる!









愛子ちゃんもこねる。





きしめんのようなそばが完成。
味は格別!









最後はパフェで旅の締めくくり。






黒ちゃん、スイーツとガールズに囲まれ、照れふぃす照れふぃす。


3日間お疲れ様でした。

inserted by FC2 system