幹部交代式



乾杯の音頭は前々々団長の川口さん!
僕らが入った当時の団長さんです。






左前が新団長!右前は未来の団長候補!


















前団長と副団長。お疲れ様でした!






仲良しの新副団長とコンミス。







しんたーまんと、しょうこさん。






大さん、いや大先生もきてくださいました!






まなぼんもお疲れさま!!






1年生が3人…に見えるくらい若いですよ♪♪






右のえりちゃんは、左のやっしーさんのキャラを引き継いでくれそうな予感!!






前団長と新団長!!







青でそろえてきた二年生の二人♪






さすがつっちー(レク係)、1年生にそうやすやすとは写らせない。






フレッシュな1年男子!!






こちらはこれからの室内を引っ張っていく飲み会部隊!!






いよいよ終盤!団長酔ってます。笑






最後は会計とレク係です。いやーん。
ということで、新幹部頑張ります!!!
inserted by FC2 system